ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ういすきー梅酒
前に買った赤ワインの梅酒と同じ系列のお酒。

ブランデーで梅を漬け込んだ梅酒はあるけど、ウィスキーって?
と思ったら、ブレンド品だった。

自分はウィスキーは苦手なんだけど、そのウィスキー臭さというか、辛さや癖が全然無い感じ。
ウィスキーってもともと40度以上あるのが多いし、梅酒だってそんなに度数低くない。
それを普通の梅酒なみの14度まで落としてるのだから、実際にはウィスキー分はそんなに多くないのかも。

でも、量がそれなりにあるので、飲むのには時間かかりそうですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック