ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
アーク・ロマンサー
原作:林達永 作画:金素姫 MFコミックス

愛が一つの能力の力となる世界、その感情は制限されていて、その力を得るために現代日本に降り立った戦巫女。
そこに現れたのは、幼いころ通り魔に母を殺された少年。
誰も愛さず、誰にも愛されないことを望む彼に、愛をもらうことはできるのか?

という内容(で合ってるはず)。
少々効果音なんかに変なものが見受けられるが、基本的に日本の漫画として違和感ない。
テーマが若干重いこともあるが、出てくる人たち全員どこか残念な気がしてならないのは気のせいかw

しかし、設定的にはちょっと無理がありかなーという部分もあったり。
1巻で3話しかなかったりと、話のボリュームはあるが、展開が少し急だったり遅い感じもしたり。
バランスが難しいページ数なのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック