ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
TNG版98式AVイングラム
IMGP2250.jpg
京まふ会場横の、レッドカーペットのとこでバンダイ直の物販やってて、現地限定のグッズはすでに売り切れてたけど、プラモが幾つかあって。

その中で、このモデルに京都限定のデカールが付くというので、定価だけど買ったw
そのデカールは、普通なら品川ナンバーに警視庁のところを、京都ナンバーで京都府警のものになるシロモノ。
あと、京まふのロゴや京都の寺院仏閣のシルエットなんかも小さいけどついてる。

買う機会は他にもあるかもしれないけど、イベント中に、その場で買ったことに意味があるのではないかと思う。
もともとこのモデルは買おうかと思ってたので、その後押しもあるんだけどねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック