ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
キーチェーンいろいろ

艦これのシリーズから。
しかし、このカプセルめっちゃ開けるの固いんですけど。

長門狙いだったので、3個目に出た上に小銭が切れたので打ち止め。
顔は花札のやつだけど、あれもコンプできなかったからなー。

IMGP2284.jpg
顔だけリアルなミクシリーズ。
相変わらず出が悪く、そのあとやったツレが一発で出すといういつものパターン。
消去法なんで、前で出なければ後からやった方が出やすいのは確かだけどねー。

IMGP2287.jpg
最後にラピス。
これはサーパラが直に出してるのね。
この中では一番小さいけど、小さいなりに出来は細かい。
でも、どうせならあと100円高くてもいいので、透明パーツは使ってほしかったかもw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック