ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
皆既月食
IMGP2311.jpg
世間をにぎわしている皆既月食ですw
でも、カメラの性能が良くないのであまりいい画が撮れず。
この望遠で、手持ちは辛いです。

これなら、望遠にしないで切り取った方がましな画になってたかも?
こんどやってみよう。

IMGP2345_20141009004123d89.jpg
で、今回は完全な準備不足。
条件はかなり最高の部類になるのに、定時退社日のはずが定時に会社を出れず、持ってきたデジカメは電池が半分しかなくて、結局一番暗い時を電池切れで撮れずで、これがラスト近くでいちばんよかったものです。

まあ、次回は来年早々にあるらしいので、その時は準備万端で進めたいと思っとりますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック