ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
秋の新番その1
まずはテラフォーマーズ。
いきなりG大戦ですよ。
濃い目のキャラに濃い目の設定、そしてテカテカのG様!
原作知らなかったときに、なんでこんな虫人間が流行ってるんだろうと不思議に思ったものだが、けっこう話も熱くていい感じ。
アニメでは、どこまでをどうやって見せていくのか楽しみです。

Gのレコンギスタ。
初回1時間放送でやってきた、豪華スタッフの正統派?ガンダム。
でも、やってる内容は別にガンダムでなくてもいいような。すごくターンエー臭がする。
そのせいか、冨野ガンダムが深夜枠ですよ。
時代を感じますw

魔弾の王と戦姫
すごく強い女騎士が、一騎当千の活躍を見せる中世世界のような物語。
美男美女が揃ったうえで、惚れた腫れたが全く恋愛要素なしに語られてるようで、雰囲気的には変な感じ。
でも結構面白そうです。

FateUBW
アーチャールートの物語。
結末はすでに何度も語られてるけど、視点を違って見れるのはまたそれでよし。
最近コメディタッチの画で2期みてきたので、久々にシリアス絵で始まると、ちょっと違和感があったりw
でもまあ、久々の正統派ストーリーを楽しむのも一興です。

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック