ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
秋の新番その2
天体のメソッド
天体観測ものだと思っったら、全然違ったw
そして、これはもしかしてやばい系かなー。
最後まで見れるかしら。

グリザイアの果実
元がそっち系なので、部分的に光り輝いたりしてますが…
漫画掲載誌がアニメ開始前に休刊とか、なかなか話題に事欠かないんですが、スタッフは割と豪華だし、内容も知らないのでじっくり見れそう。

デンキ街の本屋さん
単行本の表紙が、かなりインパクトのあるのが多くて、ずっと気にはなっていたのだが、あっという間にアニメ化された。
ネタ的にはあるあるモノなんですが、キャラ立ちしてる分、そんなやついねーよ、になってないかなーと。
しかし、創作少年ジャンルで頑張ってプロを目指すとことか、また売れ残ったとか、事情を知ってる人にはわりとピンとくる内容。

旦那が何をいってるのかわからない件
タイトルは長いが、本編は短い。
短い分、かなりテンポよくサクサク進む。
あまりにも早すぎて、止めて見直さないと流されちゃったりもしますが、これなら無理なく見て行けそう。

つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック