ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
秋の新番その4
甘ブリ
今季の京都アニメーション枠。
細かいカメラワークやカット割り、ステージの微妙な表情、説明口調の場面の徹底した説明画面w
さすがの一言で、安心して見てられる。
そして、結構面白いので、原作に手を出すかどうか考えてしまうw

異能バトルは日常系の中で
ある日突然、異能が使えるようになってしまった文芸部員たち。
しかし、それをどう使う(運用ね)のかもわからないまま、 日々異能の訓練に明け暮れている。
ほんとはただの残念系の少年が、その力と他の部員たち(ハーレム状態)の中で、どう関わっていくのか楽しみな一本。

繰繰れ!コックリさん
いいのか?この題材。
まあ、扱いがひどいわけでもないし、テーマも割とシリアスなので、よくあるキツネ憑きものの中では異色の作品かも。
しかし、デフォルメしなければ結構可愛いのに、なんで大半がデフォルメ状態なんだろうw

弱虫ペダル2期
前回の続きから始まる。
というか、続いてるので、これだけ待たされたということかw
しょっぱなから熱い展開で見せてくれます。
今季から見た人には何の事だかさっぱりだろうけど、引き込みには結構いい動きしてるかもw

ビルドファイターズ3期
ラルさん、あんたどこにでもいるなw
ということは、あのあとの時代設定か。
棚に並んでるガンプラのパッケージが妙にリアルで、フェイスアップしてる店頭のものよりも、背景にリアリティを感じるw
ただ、しっかり見て行かないと付いていけないくらい人が良く出るので、その辺注意しながら見て行かないと。

おまけ
ルパン三世パート2
サンテレビで朝やってるので、続けて取ってるが、今見るとかなりハチャメチャだなw
新作シリーズも決まったし、このままパート3までやってくれないかしら。

続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック