ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
Sangria Rico Sparkling
サッポロが作ってるワイン。
赤ワインとオレンジのブレンドで、微炭酸。
最初開けたときは、室温で「普通のワインにちょっとオレンジの香りするだけ?」とか思ったが、2日目しっかり冷やして飲んだら、ジュースのような甘さとのど越しで、かなり飲みやすいロゼ系のワインに化けてました。

んー、ワインじゃなくて、サングリアって飲み物になるのかな?
開けたことによるものなのか、冷えてないと本来の風味が出ないのか、3日目も同じ味だったので、しっかり冷やしてから飲むもののようですw

これだったら、ワイン苦手な人を家に呼んでも、気兼ねなくお勧めできそうな軽さと甘さです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック