ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
一番くじ SAO2
IMGP2370.jpg
そんなわけで、初日に確保してきました。

2軒回って5回ずつ、このヒット率。
最初の一軒でキリトとGポスターとラバー3個、2軒目で残りを引きました。
めくった3枚目でシノンが出たので、その時点で(キリトとセットになったので)ミッション完了してたのだが、4枚目でA賞、5枚目でユウキでした。

やっぱ、初動は大事だよね。
一軒目は自分が初回、2軒目は分からなかったけど、かなり早い順のようで。
朝からチャリで回った甲斐ありましたw

小物はGGOとライフル柄のタオルで、GポスターもGGOの絵柄。
しかし、固めて取ったのにラバーは3個とも剣のアスナだった。
もうあの店、このアスナないかもw
しかし、リバーシブルポスターは貼り方に問題あるよなー。
貼らないけどね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック