ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
秋イベントその1(艦これ)
11月潮1
といいつつ、高レベルの駆逐艦が遠征から帰ってないので、まだ出動してませんw

代わりに、潮の改二が来てるので、さっそく上げてみました。
でも、通常グラは前の方がよかったかな?
長生きや活躍、運の高い船はだいたい70以上に上げてるので、潮もいつ来るかなーと楽しみにしてたのですが、今回とは思わなかった。
あとは、大ボス雪風があるけど、しずまキャラは当分無いんだろうなー。

とりあえず情報収集に努め、本格的な参戦は明日の夜からになるかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック