ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
IMGP2372.jpg
タイトーのプライズで伊19の中破バージョン。
てか、なんで中破?w
こんなの会社に持っていったら何言われるやら。

タイトーの店でやるとグッズがもらえるようだが、神戸だと電車かクルマでないとタイトーの店には行けないので、今回はおとなしく駅前の店でやりました。
最初に見たのはハロウィンの日だったけど、そのときは4台とも滑り止め平行棒だったので手がつけられず、2週間たって1台に集約されてたので、ちょっとやってみたが、予算内に収まりそうにないので断念。

すると、バーバー台に吊るしてあったので、これ幸いとばかりに挑戦。
すると、300円で取れましたw
あのしかけは、止める場所さえ分かればあとは手前のタイミングだけなので、同じ場所に補充されれば儲けもの。
合計ではギリギリ予算内だけど、そのあと補充してくれなかったので、また日を改めて1日1個ずつ取ってこようw

IMGP2371.jpg
んで、普通の台で狙う人向けのネタバレ。
中身が動くので必ずではないが、下に寄ってるときは重心はここです。
上に寄ってるときだと真ん中にくるので、バランス台なら下半分を基点に動かすといいかも。
前後の重心は真ん中なので、箱が太い分、転がす台なら楽そうです。
なので、直営店意外では、大抵はアームの無い台に入ってるかとw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック