ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
パズドラコラボ(ECO)
ss20141122_131601.jpg
カムバックキャンペーンもしてたので、条件満たしてるニコニコアプリ版に入ってみた。
顔が変えられるアイテム貰ったので、これでようやくつり目のワテスが作れるw

んで、パズドラコラボは幾つかのクエこなすと、乗り物、ペット、パートナーがもらえるというもの。
前に入ってから全然進めてなかったので、とりあえずチュートリアルのクエを4つ目まで進める。

それからタイニーアイランドに行き、該当のキャラに話しかけ、言われたものを持ってくればいい。
リンゴと花はここでも手に入るが、ビーの針だけは地上で集めてこないといけない。
最初からやってる場合、チュートリアルでビーの巣穴に行くので、そこで拾っておくといいかも。

ss20141122_151122.jpg
そんなこんなで無事ヴァルキリーげっと。
自キャラより一回り小さい。
そして、嬉々としてイモムシに突進していく姫様が可愛いw
チュートリアル進めてると、タイニーに戻さないといけないので、とりあえずカバンでお留守番。

で、チュートリアルの5番目でちょっと気になるワードが出てきたので、そのまま進めてみた。
ss20141122_173933.jpg
若干レベル不足の感があるが、なんとかこなして飛空庭げっと。
なんと、今じゃ開始から数時間で自分の家持てるんですよ。

クライアント版でやってたときは、庭を浮かせるだけで2年かかったのにねー。
あれはあれで、苦労して何段階もの材料集めて加工して交換して、ようやく手に入れたもんだから、凄く感慨深かったけどなー。

さて、クライアント版も環境立て直して、ヴァルキリーげっとしにいかねばw
連休はECOに入りびたりかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック