ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
イベント真の終了(艦これ)

最終海域は早々にあきらめ、溶鉱炉の蓋を開く。
幸い?資源はまだ全部10万以上あったので、遠慮なくどんどんつぎ込む。
また、その間にイベント海域での鯨ちゃん探しにも奔走。

ドイツ艦隊
そして、各資源が4万ほど減った頃、ビスマルクの建造に成功。
これでようやくドイツ艦隊が組めるw
後ろに違うのが着いてってますが…

ちなみにこの八ちゃんは40代の集まる遠征用3軍メンバー。
演習時はほぼこの構成で、出撃することなく安全に育ててます。

改造MAX
また、明石での装備改造にも着手。
毎日少しずつ改装を重ね、ようやく改造MAXに。
これはこの後B砲になりました。
5連装酸素魚雷も作らねば。

大鯨1
そして、イベントも終了して2週間になろうかという頃、ようやく5-2で大鯨ドロップ。

大鯨2
早速演習に出してレベルを上げ、そのまま潜水艦隊派遣任務に。
遠征には50代の集まる2軍潜水艦ズが担当。
これでやっと、緑の任務がひとつ減るw
しかし1回30時間か(これ書いてる間も遠征中)。

そして、ようやくこれでこの秋のイベントが全て終わりました。
今回は長かったなー(違
また冬のイベントに備えて資源貯めないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック