ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ヤマトとマガツ(PSO2)
pso20141215_224432_001.png
EP3にも新しいストーリーがはいり、新ボスも登場し、クリスマスイベントも後半に突入して。
なにかと忙しい年末ですが、仕事の合間縫って濃く短くやってますw
それにしても、この光加減だと肌が綺麗だなー。
グラボ変えた甲斐あった。

pso20141217_235940_003.png
その威力はこういう景色で威力を発揮する。
チーム拠点も春の日本庭園に。
これずっとこのままでもいいのになー。

pso20141217_230724_002.png
そしてヤマト2199コラボw
ピンク、黄色の順に引いて、黒は買いました。
髪は元からのツインと引いた雪の髪型、そして買った玲の髪。
こうしてみると、物欲センサーが仕事してるなーと思うわ~。

でも、元から胸があるのでどの衣装も似合うし、目が紫なので雪の髪も合い、髪が白いので玲はそのまんまw
でも、背が低いのでネコミミ付けたままですがw

これの導入決まったときからずっと楽しみにしてたので、マガツなにそれ?
って感じだったのですが。

pso20141218_220105_000.png
裏ビンゴにマガツ討伐が入ってるので、頑張って時間合わせて参加。
でも初回は(初回なのに)XH選んで失敗。
即座にVHに移動し、敗残兵が集まる部屋で難なくクリアw

初回失敗したの、スキップの無いムービー見てて全員の開始時間が合わなかったからじゃないかと推測。
うちは、途中でそれに気づいてカットしました。
ストーリーの一部ならあとで見れるしね。

で、そのストーリーも次はSHグンネかなー。
もうちょっと足場固めてからチャレンジしようかな?

------------------------
(C)SEGA PSO2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック