ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ねんどろいど クリスマスミク
IMGP2518.jpg
ケーキって結構高いよねー。
普通に買える食玩の中では、結構高い部類に入るミクケーキ、今年も買ってきました。
サイズは1.5人前ほど、チョコクリームメインの前のと比べると、イチゴの酸味もあってかだいぶ食べやすい。
シャンメリーの右下にあるのは、コカコーラの瓶入りのおまけで、グラスや瓶を下からイルミネーションするもの。
結構雰囲気よかったです。

でも、一緒に買ってきたチキンが思いのほかボリュームがあったので、結局食べたのは25日の朝ですがw

ねんぷちのクリスマスミクは、ツリーをイメージしているのか、髪の緑が若干濃い目な印象。
最近桜や雪なんかの薄い色を目にする機会が多いので、そう思うのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック