ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
冬の新番その2
ユリ熊嵐
スタイリッシュな映像と音楽で、ただただ少女たちの百合百合した様を描く作品。
多くを語りようがない。
独特の世界観に圧倒されつつ、1話から見るにOPED詐欺?という展開なのだが、大丈夫だろうかw

純潔のマリア
100年戦争のヨーロッパを舞台にした、戦争と異端の魔女たちと、それをとりまく人や獣たちの物語。
これはもう鉄板なので安心して見てられます。
少々キャラの目が丸すぎるかなー?とか思うけど。
セリフの節々がやばげなのだが、うまく見せて言わせてるよなー。

ローリングガールズ
スタイリッシュな映像と言えばこちらも負けてない。
独特の世界観は都心をオタクの聖地と化し、その周りの土地を過疎へと追い込むような感じなのかな?
雲を突き抜けるビッグサイトのインパクトも結構ある。
そして、なんと旨そうに食べるんだろう。
そりゃ、どっちもおかわりしたくもなるよなw

みりたり!
いきなり戦車で家の壁をぶち抜いた上に銃を突き付けてお前のイチモツを出せと脅迫する親父の雇った少女護衛。
以上一話全解説w
ショート枠のギャグアニメで、テンポが凄く早くてちょっと気を抜くと付いていけないくらい。
銃の解説も付いてるが、簡略化されすぎてて、信号弾撃つ鉄砲かと思ったよw

ファルコム学園SC
始まる前に90秒もCMあるから、ショート枠なので撮り逃したかと思ったよ。
そして、本編90秒にいったい何人出てくるのやら。
それも有名声優に一言ずつとか、贅沢なつくり。
あれ?でも全く期待してなかった割には結構面白いかもw

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック