ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
冬の新番その3
デュラララ2承
いきなりの逃走劇からサービスシーンまで、導入の掴みはばっちりですw
でも、今季はキャラ紹介しないのかな?
一応OPでそれらしいことはしてるけど。

聖剣使いの禁呪詠唱
おお、よくこのキャラ動かしたなーと、原作イラストの雰囲気よく出してる。
ネタ的には兄妹恋愛系なのだが、転生してるぶん、他人なのでその辺はきにしなくていい?
そして訪れるハーレムと修羅場の予感w

デス・パレード
めっちゃノリが良くて楽しげなOPからは想像できない、ひどい世界w
けど面白いからついつい見ちゃう、他人の不幸を見て楽しむタイプのアニメ。
酷い世界なりに、どちらがゲームに勝敗し、どちらが落ちるのかを予想できないのがいいところ。

夜のヤッターマン
ヤッターマン戦争?から数世代を経た世界の物語。
三悪の子孫が、王国の圧政に苦しむ中、正義を貫くために、立ち上がる。
まーしかし、ドロンジョ様も可愛くなっちゃって。
てか、9歳かいな。
正義と悪が入れ替わっているのか、単に立場上自分たちが正義なのか。
完全な悪として描かれるヤッターマンと、ダークヒーローとなるのかドロンボー一味の活躍に期待です。

続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック