ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
冬の新番その4
ファフニール
女の園に男が一人。
典型的な中二的ハーレム設定。
しょっぱなからサービスカットありきで、いかにもラノベらしい展開。
でも、話自体は結構重そう?
原作は読んでないので、楽しみに見ていきます。

DOG DAYS"
3期目の勇者奇譚。
最初から強いヒーロー像かと思いきや、道の境遇には弱みも見せるそんな主人公。
盤石の布陣でどこまで盛り上げられるか、結構楽しみな一本です。

暗殺教室
トンデモ設定なのだが結構話も知ってるし、どこまでを放送するのかちょっと楽しみ。
しかし、マッハ20で教室内動き回ってたら、衝撃波で木造の校舎なんかひとたまりもないんじゃないかという突っ込みは置いといて。
皆殺しを前提にしてる割には、命を大事にしようとする、そんな教師像も見れるイプう変わった作品。

ジョジョエジプト編
もう何も言いませんw
画面見てなくても、全部セリフで解説してくれますw
濃すぎて疲れてきたら、画面見ないで音声だけ楽しむのもありかも?

続く。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック