ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ねんどろいど シノン
IMGP4501.jpg
なんか年末には出てたのかな?
そうとは知らずに実家に帰って、予約引き取り期限ブッチしてたけど、無事引き取れましたw
それからしばらく記事にはしてなかったけど、ようやく掲載。

GGOのシノン、色々小物も付いてて、テレ顔の破壊力もかなりあるのだが、目の塗りはもう少し透明感出してほしかったかなー。
パッケの写真だと、もう少しマシに見えるんだけど。
しかし、マズルファイアは中にLEDでも仕込めってことでしょいうかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック