ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
恵方巻
今年は鬼殺しも豆も用意せず、恵方巻だけを確保。
しかし、仕事もあるのでそんなに早く帰れるわけで無し、スーパーの空の棚を横目に見つつ、駅前のコンビニなんかを徘徊するものの手に入らず。

でも、キオスクサイズの小さなコンビニが神戸の市営地下鉄の駅にずらりとあるので、そこでなら置いてるかなー?
と、覗いてみたらありました。
サイズ違いで2種買ってきたけど、海鮮巻きはそのまんま巻き寿司じゃね?とか思いつつ、美味しく頂きました。

で、このサイズだと少し小さめ。
普通の恵方巻は大盛りご飯2杯分くらいに具が詰まってる状態のものが多いので、これを書いてる時間にはお腹がすいてきてますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック