ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物
IMGP4598.jpg
んで、こちらはちゃんとキャッチャーで取ったもの。
ブルドーザーのショベルのギザギザのような囲いの中で、足だけこちらに出してる状態、奥行きはその腰のあたりまでしか動かない設定。

つかみどころがあまりない状態なのに、大きな弱いアームではさむという、なかなか難易度の高いものだが、5回ほどやってたら、右手の銃がアームと本体の隙間に挟まり、そのまま持ち上がってクリアw
でも、挟まったまま落ちてこなくてエラーが出たので、店員さんに取ってもらいましたが。

そのあと、他のキャラも狙ってみたが、全く取れる気配なし。
もしかしたら、イレギュラー以外では取れないくらいの設定だったのかもw

ところで、この銃なぜか逆さに持ってるんだけど、何か意味があるのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック