ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
2015冬イベ(艦これ)
猫祭り2015
2013年夏以来、久々に舞鶴に帰ってきたけど、早速猫祭りの洗礼を受けてますw

murakumo.png時雨チョコ
で、入れるようになってみたら、一部のキャラに専用グラが。
それにしても、叢雲のデレっぷりはかなり破壊力あるなw
更に、放置や戦闘中のボイスにも他のキャラごとに専用のものがあり、特に声の方は全部聞くのは難しいかな?

2015E1
E1はとりあえずネームシップ駆逐艦で固めて攻略、割とすんなりクリアできました。
これなら、甲でやっても良かったかなー。
現在E2攻略中ですが、後半戦になってからか、ボスが強くなってキラ付けしては出撃の繰り返し、時間ばっかしかかってます。
あと、阿賀野祭りは本当なのねw

如月チョコ
専用衣装のキャラもドロップ時からその格好で、最近始めた人はあとからびっくりするかなー?

続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック