ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
E3突破(艦これ)
2015E3U終了
撃破目前にして大破撤退にボス撃ちもらしで、削りと同じ数だけラストに出撃しながら、なんとかクリアしました。
平日夜だと12隻にキラ付けしてる時間はないので、演習で仮付けして出撃。
初戦で時雨が中破するものの、対空装備は旗艦の雪風が持ってるので、そのまま進軍。
次戦で比叡が小破するが、火力に問題はないと判断して進軍。

そして最終戦、時雨が雷撃戦で大破し、夜戦突入の場合は置物に。
機動部隊本体でも残りの小破のヲ級を沈めただけで、鬼は小破にすらなっていない状態。
こりゃだめかなーと思ったが、雪風と五十鈴がほぼ削り、あとはヴェールヌイがとどめをさしてくれました。

2015E3完了
削り中にも道中大破したり、キラ付けにいくと1戦目で随伴艦を大破させたりと、ちょっと不運な状態が続いてたけど、最後に見せてくれました。
いや、これでだめなら交代しようかと思ってたくらいなんでw

2015E3U511.png
そんなわけで、無事にロケット砲とUちゃんを入手。
U子だとオバQに出てきそうなので、うちではこの子をUちゃんと呼びますw

さて、E4威力偵察して、ダメそうならとっとと丙で終わらすかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック