ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
艦これ胸像
IMGP4602.jpg
角川系列の雑誌4つに付いてくる、胸像フィギアがやっと揃った。
店舗によってはこれにさらに連動特典なんかも付いてたみたいだけど、予約までして買うことはなかったかな?

雑誌の幅に合わせた箱なんだろうけど、金剛だけ横に(雑誌の向きからすると縦に)広いのもまた一興。
置き場所がないので開けてませんが、ここに連想砲ちゃんの胸像?でも作って一緒に並べるかなー。
箱じゃなくて立体をw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック