ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
E4突破

日曜半日かけて削りきったものの、そこから先が大破祭りで、決戦は月曜に持ち越し。
平日だともうキラ付けする元気も無いので、演習1回やってそのまま出撃を繰り返し。
支援を出すものの、相手の戦艦に3ダメとかマウス投げたくなるようなダメしか入らず、道中支援は7回目辺りで撤退。

そのあと、ついに大和を実戦投入。
支援は金剛型全艦出撃で1ドットも残っていないゲージの破壊に向かう。

それでも道中が安定しないのは変わらず、2回撤退したあと夜も更けてきたので、今日はこれで終わりと時雨と雪風に魚雷を持たせ、これでダメならとっとと寝るかーと挑んだ回。
対空装備が減ったため、道中から空母系にチクチクやられたが、大破には至らないのでそのまま突進。
夜戦で、雪風が中破でもカットインでダメ叩きだしたので、これはもしかしていけるかな?と。

e4yamato.png
ところが本番昼で300以上ボスに残し、これはダメだなーと思ったら、夜戦で時雨と雪風がカットインを決めて残り150、長門がカスダメだけど大和が連撃を決め、一気に沈めてくれました。

katori.png
何とか香取をゲットしたものの、最初から雷撃重視&戦艦支援で行ってたら、もうちょっと早く終わってたのかなーとか思ったり。
うちの提督レベルは103ですが、全艦種を平均的に上げてるので上位~中盤の火力が弱く、E5は丙でちゃちゃっと終わらすとしますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック