ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
E5突破(艦これ)

最後は丙でやってたけど、サボリが効して最後かなり押して進める羽目になったw
道中大破撤退の多さで、キラ付けのあまりのしんどさから伊良湖を使おうかと何度悩んだことか。

2015E5end1.png
何しろ、戦艦12隻投入で連合艦隊と道中、決戦の24隻総力戦。
最後まで行くと一回の補充で弾薬が2000発以上飛んでいく。
初戦で撤退しても、支援の分は消えるので、それだけでも相当量の消費。

2015E5end3.png
それでも何とかラストダンスを無事に乗り切り、ラスト3回の削りと破壊に6時間半を要して決着しました。
ゲージ破壊時のSSは衣装破壊状態なのでツイッターに投稿してますw

2015E5end4.png
雲龍型だけど、こっちは和装。
顔つきもあまり似てないけど、持ってるものは同じようで(何が

2015E5end5.png
今回のイベントは難易度が選べるようになって、誰でもクリアできるのかと思いきや、なかなか苦労しました。
難易度低くしたからと言って、慢心してたのかもしれない。
もう当分1-1のマップは見たくないわw
おつかれさまでした~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック