ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
共闘とデザインと711(PSO2)
pso20150223_222801_000.png
セブンイレブンでのキャンペーンからスタート。
そのうちの一つだったくじは一瞬で蒸発したので、あとはスポットにアクセスして集めるコードとか。
FUNやトラブ、家具なんかが貰える。
中華まんのケースがほしいけど、まだ未入手w

pso20150225_012206_004.png
入手したものに合わせて、ゲームコーナーの一角に店舗施設を引越し。
しかし常に150ギリギリに家具を置いてるので、他の部屋がだいぶすっきりした。

pso20150302_011014_001.png
共闘際にはピンクのアークマがお出迎え。
vitaでやると、この一角は猫2匹に熊3匹と遊園地のアトラクションのようw

pso20150227_200318_000.png
ホワイトデーのイベントも始まったが、専用の緊急をやればすぐにビンゴも埋まるくらい、特化したものになってる。
裏に入って少し細かくボスを拾う必要があったけど、裏は日曜1日でおわった。

pso20150225_010109_001.png
デザイナーズセレクションは、衣装中心であまり外れがない。
それでもカラバリが合わなかったり気に入らなかったりで、結局ラパン雪は購入。
一番左はセブンイレブンのスポットで7回アクセスするともらえるゼルシウス。
色味が何となくバスターマシン7号w

でも、ラパンとスタビライザー、羽類にストレートの髪はよく似合い、今はこれが気に入ってフレパに登録してます。
背負う武器が目立たないように小さい武器や迷彩選んで、見た目にも気を使ってますw
明るいとこで見ると、ほんとに可愛いw(親バカ)
-----------------
(C)SEGA PSO2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック