ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ノー・ガンズ・ライフ
カラスマタスク:作 ヤングジャンプコミックスウルトラ

表紙買いw
でも中身は結構ハードボイルドだった。
「拡張者」と呼ばれるサイボーグの一種なのだが、戦争が終わって普通に暮らすようになると、そうでない人種からは恐れられる存在に。
そんな中でも頭がリボルバー銃の主人公、顔が銃なもんだから、面と向かうと必ず銃口がこっち向くわけでw
そりゃー皆怖がるわなw

設定だけ聞いてるとギャグにも思えるけど、話は結構重めで進行していきます。
オビにも書いてるけど、内藤先生こういうの好きそうだよなー。
まだまだ物語の発端かもしれないけど、これから楽しみなシリーズです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック