fc2ブログ
ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
星6カード(ぷよクエ)
Screenshot_2015-02-17-12-26-46.png
最近は、手持ちのカードも大分育ってきたので、通常のシナリオはまだしも、イベントでは結構先まで進めるようになってきた。
そして、それに伴う星6のカードに変身できるものもちらほらと。

Screenshot_2015-03-12-19-24-40.png
しかし、それのためにはかなりのコインと育成素材が必要で、それを稼ぐためにイベントとデイリーを回しての繰り返し。
スマホでゲームをしてる時間は、やるきの切れるまではずっとこればっかりやってる状態。
さすがに飽きもくるので、どこかでガス抜きはしないとなーと思いつつ。

Screenshot_2015-03-14-20-55-36.png
ミッションがクエストのクリアだけが条件のものがあったので、コビットオンリーのデッキで簡単なクエストに突入w
安くて弱いから、プラスカードでは素材に、そうでなければ速攻売られてしまうカードだけど、攻撃力や体力を+何千するリーダー能力をもつのがあるので、数百の能力でもデッキの裏に入れておけば、それなりに安くて強い状態を保てる。
勿論、リーダーが落ちればただの攻撃力200前後の軍団に成り下がってしまうのだが、まあそれはそれで遊びの一環なんでw

最近はギルド戦以外の時は、このオンリーデッキを防御に置いてるので、オレンジや赤枠で対戦相手に出てくれば、それなりに稼げる相手になってますので、遊んでやってくださいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック