ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
GOYA DRY
ヘリオス血迷ったか!と言わんばかりのビール系発泡酒。
グリーンのちょっと怪獣の背中っぽい模様の缶は、ゴーヤの断面と、その種?がモチーフのようで。
なんでゴーヤがラベルにあるかというと、これにはゴーヤの汁が入ってるから。

はて?

ラベルのには、ホップの苦みの後にゴーヤのすっきりした苦みが~とかあるけど、そもそも何で発泡酒にゴーヤ入れようと思ったのかしらw
で、そのすっきりした苦みとやらは、ホップの苦みと全然区別が付きませんw
むしろ、苦みを強く感じるので、その分は効いてるかもしれないですが。

ネタものに近いけど、苦ーい発泡酒としては普通においしくいただけますよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック