ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
PS4買いました
IMGP4746.jpg
しかしまあ、ショップの保険やらなんやら色々つけると高いこと。
15分位計算したり比較したりしながら、結局月額310円のプランにしました。
5年保障で18600円になるけど、途中で止められるし。

あと、今回も箱が重かったわー。
電車で買いに行ったので、ソフトや雑誌やなんかと合わせると、結構な重量物でした。
帰って測ってみたら、全部で7キロもあったよ。
一回帰って車でいけばよかった…

IMGP4748.jpg
で、コタツからPCを移動させたり、PS3を片づけたりして設置場所を確保。
写真では横むいてますが、排気の関係でモニターと同じ向きにしました。
さっそく電源入れると、システムアップデート。

それも終わったので、各種設定を始めるものの、PSNのアカウントが、もう使ってないメアドだったりしたので、アカウントの変更するためにvita立ち上げたら、こっちもシステムアップデートで待たされて~で。

IMGP4749.jpg
なんだかんだで1時間近くかかってようやくここまできました。
これは今リアルタイムに書いてるので、今からゲーム初めて最初のセーブポイントまで行くとかなり遅くなるから、パッケージ開けるのは明日(もう今日か)にしますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック