ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ディスガイア5

本体と同時に買ったソフトがこれ。
ていうかほかに買う予定のものは、これが落ち着くまでは手を出さないつもりw
バリアント~とかテラリアとか、秋にはMGS5とか、買う予定のものは幾つかリストアップはしてるんだけどね。

で、本体買ってきた当日はセットアップで終わってしまったので翌日から本格的に始動。
関連ムックや雑誌についてるコードを全部入れ、更にシーズンパックも導入してプレネールさんもゲット。
今回は最初からラハールちゃんとともに使えるのね。
ストーリーがぶれないように、あまり出撃してはいませんが。

IMGP4758.jpg
今回はだいぶ遊びやすくなってるようで、クエストをやってるとHLも溜まるし、職種を増やしたいときにどれをどれだけ上げるのかも分かりやすくていい。
ただ、2章後半で急に敵が強くなり、アイテム界とかで稼ごうにもまだ解放されてなかったりで、ここをうまく抜ける必要があるが、やってるうちにどんどん職が増えて行って、それを育ててまた職が増えるクエがでて~と繰り返していて、なかなか先に進まないwww

なので買ってから3日たってますが、いまだに2ボス前で足踏みしてます。
こりゃ長く遊べそうだわー。

ただ、PS4のコントローラーが、微妙に小さい割に重いから、結構手首が疲れる。
グリップカバーか何か買って、一回り大きくしたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック