ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
春の新番その1
見た順で。

アルスラーン戦記
リアルタイムで視聴。
もう何も言う事はない、超有名シリーズが原作。
それを近年コミック化されたものがベースで、根っこから実力者ぞろい。
作画も安定していて、週末夕方のゴールデンを勝ち取っただけの布陣でもあり、とても楽しみなシリーズになりそうです。

電波教師
ノリ的にはハヤテみたいな感じだけど、イジメなんかを扱ってたりで、割と真面目な内容なのかしら。
主人公がアレなんで、とてもそうは見えそうにないけどw
ちょっと民てみようかないと思った一本。

食戟のソーマ
一応料理モノなのだが、怪獣バトル並みの派手な演出、やたら食ったら脱ぐ客たち、いやはやもうねw
それにしても、止め絵ならまだいいが、リピートであまり長時間見せられると、漏らしてるようにしか見えないのだがww
そして、いきなり突き放されて、トラの穴に放り込まれて。
エンディングののほほんな気分が、本当なのかどうなのか怪しい初回でした。

ガンスリンガーストラトス
これはスタッフにももぐまれて、結構今期期待してる一本。
しかしちょっと初回にしては作画の質が悪いかなー。
夢から覚めた顔がいきなりヒラメだし。
でもストーリーとアクションはかなりいい。
いきなりな展開で1話引くところもらしくていいw
もしかしたら、DRで録っても良かったかなー。

つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック