ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
Mistic WHITE
これでもかと麦が主張するラベルのベルギーの白ビール。
じゃないな、発泡酒になってるな。

味は白ビールらしく少し甘味があり、柔らかくて飲みやすい。
少し濁りもあるが、かなり薄めなので瓶のまま飲んでもいいかも。
オレンジピール、コリアンダーを使ってるけど、確かに微妙な香りがするけど、ハーブ臭さまでは行ってない。
ただ、飲む前には少し瓶を回して、よく撹拌した方がいいです。
そうしないと、飲むごとに味が変わる不思議な飲み物にw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック