ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
春の新番 その4
ハロー!!きんいろモザイク
高校生になりましたって、随分幼い感じもするが。
しかし、金髪フェチだったとは。
金髪といえば、公式ページのエイプリルフールのネタが思い出されるが、あれはこの伏線だったのか(違わない?

SHOW BY ROCK!
ゲームはやってませんが、特集ぴあ買うくらいには期待してます。
まあ、そのムックのおかげで、ゲームががどういうものか、世界観がどういったものかというのは理解できたので、事前準備は大事だよねってことで。
しかし、口がないのはいいのだが、3Dモデルでも無いまま歌ったりしてると、ちょっと違和感あるなー。

響け!ユーフォニアム
今期の京アニ枠。
今度の舞台は宇治で、出身の同僚が翌日から騒いでたので、事前準備はばっちりですw
また楽器を使ったリキの入った作画が見れるのを、非常に楽しみにしているのですが。
そーか、下手なのか。
下手なのを描くのも難しいんだろーなー。

セーラームーンCrystal
間に何本あったか理解してないので、20年ぶり?なのかどうかもわかってませんが。
それにしても、三石琴乃に14歳今でもできるのか?!
ってのが最大の焦点だったりしますが(ぇ
まあ、がんばってるようでw
あと、OPのCGモデル見てすぐに東映動画だとわかるくらいにはなってきてるな。
なぜだろうw

つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック