ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
アナと雪の女王
WOWOWでやってたのを録画視聴。
そしたら、その録画を見てる裏で吹き替え版放送してるというw
吹き替え版の再放送はしばらくないな。
プログラムちゃんと読みましょうね。

もう、説明不要の世界的にヒットしたディズニー映画。
でも、自分の中では、ミュージカルなディズニー映画を見るのは久々かも?
なので字幕版で良いのです(負け惜しみ)。
そして、初視聴なんだな、これがw

ベイマックス見た直後なんで、スタッフインタビューにもあったけど、兄弟愛(これは姉妹だけど)のほうがディズニーらしい、というのがよく表れた作品。
顔も動きも表情豊かで、物凄くお勧めの映画だけど、凍ったときの目だけがちょっと怖いかなー。
でも、面白さはお墨付きです。
WOWOW入ってるなら、今月中に見ておきましょうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック