ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
劇場版パトレイバーTNG首都決戦
ぶっちゃけると、結局は実写で劇パト2がやりたかったのかなーと思った。
まあ、でもそのアニメ版の後の世界として、今回は具体的に登場人物がそれぞれ主張してくる。
南雲さんの「私に触るな!」は名セリフだけど、後藤さんの「だから~」が来るかなーと思ったけど、来なかったw

さすがに空飛ぶ相手に格闘するわけにいかないので、ロボアクション自体は控えめですが、自衛隊の協力のもと、様々な現用兵器の活躍も見ることができる。
でも、その戦闘はパイロット含めて全部CGらしいw
そう考えると、実写でも結構レベルの高いCGを作れるところが日本に出てきたなーという感じ。

そして、終わりがなんかはっきりとしてなくて、続きは作れそうな感じ。
それとも、この結末は自分の想像で?ということなのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック