ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
本日の収穫物

タイトーかと思ったらセガだったw

滑り止め平行棒の上にあったのだが、残りが結構減ってたせいか、設定は甘目。
1回やったら、幅もそんなにシビアではなかったので、両替してGO。
そして、8回で落とせました。

顔つきは元のキャラ絵の目を、かなり印象的に再現してる。
そのせいか、立体として見ると、少し目が小さく見える。
でも、色々と「見せる」ポーズと造形なので、飾ったらそれなりに見栄えがしそうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック