ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
E7完了(艦これ)
E6酒匂
さて、限定海域でしかドロップしない艦を求めて、最終作戦E7を発動。
酒匂は他でも出るが、まああれはあれで厳しい場所なので、ここで出た分には経済的ということでw
これもなかなか建造落ちしないしなー。

E7roma.png
そして、本命のローマ。
3日かけてE6を回し、もうやめようかなーと支援艦隊ばらして遠征組んだりしてた矢先、一回目でぽろっと出ました。
うーむ、やはりセンサーさんが仕事してたようでw

その後、野分や磯風とか掘り始めたけど、艦隊出撃させても早々に出るものでもなく、よくよく考えれば建造に使う資材と出撃に使う資材を天秤にかけて、いずれ建造落ちすることを踏まえると、何千も使って掘りにいくものでもないかなーと。

リットリオ改ぞ
その分の資材は、拾った艦の育成に回して、まずはリットリオをイタリアに改造。
続いてオイゲンを改造し、あとは葛城を実戦レベルに持って行くくらいかな。
なんだかんだで正規空母だし、お気に入りでもあるので、はやいとこ1軍に合流させたいものです。

では、また次のイベントで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック