ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
アイアンアッガイ
曽野由大:作 角川コミックスエース

アイアンマンっぽいかっこいいアッガイが表紙の、現代日本を舞台にしたガンプラ漫画。

ただのガンプラ(それもアッガイ)好きだった主人公が、ある日等身大のアッガイスーツを作って意中の少女の気を引こうとするところから物語が進んでいく。
色々残念な人たちが、残念な結果にめげることもなく、残念な道を究めていく物語w

最後は大風呂敷広げて、回収不可能までにしておいて、ずばっと終わる潔さ。
ラストのコマに終わりもENDも書いてないけど、ちゃんと終わってるよね?
そもそも話が続かないと思うし、終わってることにしときましょうw
彼は、あの後いくら払うことになるのかしら。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック