ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
改装ラッシュ(艦これ)
暁改2
予告通り暁に改二が来た。
全体に水彩画っぽくなり、イラストレーターのタッチがそのまま出ていていい感じ。
司令部は明るい色の方がいいかも?

第六は全部レベルが高かったので、とりあえず実装日まで放置してて、その間に他の艦の改装を進めた。
呂500
葛城改
雲竜改2
最近のイベントでもらったのを実用レベルに。
雲龍もだいぶ放置してたので、この際一気に改装。
他にもイタリア、ローマ、秋津洲も改装。

ビスマルク改2
扶桑改2
ビスマルクや扶桑も改二までやったが、設計図が足りなくなってきて、あとは山城を現在育成中、これに使うと尽きる。
必要ないところで、同時に妙高も上げて、緑任務を早く消化したいところ。
それから、神通や木曽も育成してるが、だいぶサボってたので改二になれる艦が大量にいるなーと。

このうちどれかは、次のイベントでルート固定に入ってくるんだろうなー。
だったら、改装しただけじゃなくてそれなりに実践レベルまで持ってかないとだめか~と、白目になりながらやってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック