ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
フレームアームズガール轟雷
6月初めに買ってたのに、記事にするの忘れてた。

女体化したフレームアームズ。
これの登場によって、スケール感がまったくわからなくなったのは言うまでもない。
それとも、某ゲームの女性型ロボットのようにかなり巨大なのかしら。

元々パズル的に色々組み合わせのできる、しっかりした骨格構造を持つレゴのような感覚で遊べるシリーズを展開してたが、ここにきて路線変更なのか。
中身は完全にプラモデル。
そのため、骨格の強度なんかに不安が残るが、当分作れる時間ないし、作っても可動させることはあまりないと思うので気にしなければいいのだがw

IMGP5231.jpg
それを思い出させたのが、このウェポンキットを店頭で見つけたから。
シリーズの何かを買うと、メッキのポン刀がおまけにもらえるので、何か外装パーツか武器でかっこいい組み合わせ無いかなーと探してたら、これが目についたので。

しかし、この刀、さやまで完全にメッキされてるのだが、ゲートの部分の処理どうするかで、出来栄えが変わってくるだろうなー。
Mrカラーのメッキシルバーでいけるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック