ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
300 帝国の進撃
WOWOWで両方やってたので、録ったものをようやく視聴。
前作は劇場に見に行ったが、今作は初見。
立て続けに両方見て、流れやアクションなんかを思い出す。
今度は海戦メインか。

しかし、内容的には前作の方が遥かに面白い気がする。
そして、その内容から最後の「3倍」が外連味あったのに~と思うなー。
復讐からは復讐しか生まれないという、いつの時代や国でも戦してる限りは繰り返すのかねー。

あと、この引きだと続きがありそうにみえるのですがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック