ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
エクスタント
映画じゃないけど、カテゴリないのでこれで。
録ってたけど見る時間なくて、ようやく見始めた。
初回は肌寒い雨の夜中に見るのは結構怖かったw

スピルバーグ製作総指揮の連続ドラマ。
WOWOWでやってるのだが、今は11話かな?
それを6話まで視聴。

体の一部をサイボーグ化することか可能になり、ケアロボットなんかも普及してる未来の話。
宇宙ステーションでの長期任務中におきた事件から、様々な思惑が交差し、展開していく。
自己学習型の頭脳を持つアンドロイドを養子に迎えた夫婦が直面する、謎の多い事件の数々。
全体が何話までか確認してないけど、ようやく序盤が終わった感じで、ここから急展開していくのだろうか。
海外ドラマをまともに続けて見るのは何年ぶりだろう。
ちょっと怖いけど、かなり面白くなってきましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック