ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
ミニッチュ ラブライブ!

遅れに遅れて丸々3か月、ようやく発売に。
ラブライバーではないのだが、模型店に貼ってあった9人揃ったポスター見て一目ぼれ。
そのまま予約を入れて、3月を待ったが…

発売翌日に引き取りに行ったが、店頭在庫もまだあったので追加で2個購入。
そのうち1個は友人の誕生日にあげて、残り1個。
それを開けた時の写真がこれ。
そのあと、全部開けて中身を確認、小箱正面絵の通りに9個並べて大箱に格納しましたw

やー、やっぱ八雲さんのデザイン可愛いわー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック