ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
MPO+
ようやく単品パッケージが余りだしたので買ってきた。
早速起動してみると、いきなりなんかのミッションが始まるのね。
最初にデータの引継ぎをどうするか散々聞いてくるので、もしかしたらセーブデータによってモード増えたりしたのかな?

んで、遊んでみたがやっぱりネックはこのアナログスティック。
PS2のMGS3は同じアナログでも、もう少し操作性が良かったと思うのだがいかがなもんなんでしょ。
とりあえず、操作に慣れないと対戦どころじゃないのでチュートリアルらしいMAPをうろうろするものの、登れと言われた梯子がどこにあるのかさっぱりわからず、30分近く探し回ってようやく発見。

そこで降りる駅が近づいたのでいまはサスペンド中だが、オートセーブとは言えサスペンド状態ではどうなることやら。
明日の行きの電車でPSPのロゴが出たら本体投げてしまうかもしれん(笑)。

これなら中古ででも前作を買っておくべきだったか。
今ならまだ間に合うかな?
そして、売る側の策略にはまりつつある?(笑)

メタルギア ポータブル MPO+ PSP
コメント
この記事へのコメント
http://sekainopandaman.blog21.fc2.com/                        見に来て見て MPO+
2008/05/19(月) 23:54:09 | URL | OHJNE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック