ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
赤セイバー落書き
セイバー落書き
最近ちょっとEXTRAの赤セイバーがマイブームになってて、コミック揃えたり落書きしたり3Dモデル作ったりと毎日何かしてますw
この落書きは、一度書いたらデザイン覚えるという、昔取った杵柄なスキルのために描いたもの。
別にこれでアンソロとかするつもりはなく、単に3Dモデルの細部参照としてだけどねー。

ほんとはゲームの資料が一番いいのだろうけど、4年以上も前のものなので、揃えるよりは今手元にあるボークスのカタログとコミック一式でいいかなーと。
なので、細かいところとか目の感じとかは自分なりに解釈して、立体に起こせるように描いてます。
3Dモデルのほうは、いずれまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック