ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
モンスターハンターアンソロジーノベル 狩魂
あかほりさとる・冬海レイジ・嬉野秋彦・氷上慧一:著
Hisasi・布施龍太・貞松龍一・凱・菊野郎:画
ファミ通文庫

そうそうたるメンツが揃ったモンハンの短編集。
若干ゲーム内用語に頼りすぎな部分があって、モンハンしてないとわからないネタも出てきたりするが、短編としてどれもよくまとまっていて、ゲームを知らなくてもそこそこ読める内容になってる。
自分はメインストリームはPSPまでしかやってないので、最近の動向はよくわからないが、読んでるだけでも情景は色々浮かんでくる。

PSVに帰ってこないかなー。
それなら周囲も持ってる人多いので、また一緒に狩りにでれるんだけどなー。
と、3つの話がペアの話だったので、人恋しくなったりもしましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック