ゲームに映画にクルマや趣味から日常の話題まで何でもアリな日記系ブログです。 (アフィリエイトなど、記事の内容に関係のないTBとコメントは無条件で削除します)
阿武隈改2

レベルは十分足りてるのに、EOサボってて設計図が足りないという。
ちょうど月末だったし、この際だから色々攻略も進めて見ようかと。

353.png
まず普通に1-5、2-5を終わらせて、3-5に突入。
結構導入から経ってるけど、行くのははじめてですw
なので、イベント以外でほっぽに合うのは初めて。
ここは、これが鬼門で何回撤退したか。
通してくれれば、ボスは楽勝なんだけどねー。

abukuma23.png
他のEOもやってみたが、レ級とかシャレになってないので、早々に諦めて月替わりを待つ。
そして、さっそく1-5と2-5回して取ってきた勲章で、設計図ゲットして改造。

絵柄は前の方が好みだけど、強さは半端ないので、しばらくは第一水雷育てつつ、史実通りの仕様になった撤退作戦をねらってみるとします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック